Home » ブログ » リニューアルサイトをご紹介!

リニューアルサイトをご紹介!アースフレンズ大阪

2013年05月05日 category : ブログ 

こんにちは、山野です。
いつもアースフレンズを愛してくださり、どうもありがとうございます。
心より感謝しております。

本日はサイトリニューアルのご報告です。
久しぶりに大型リニューアルが実施されました。
かなりの変化なので戸惑ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
「これ、アスフレのサイト?」って(笑)

では、そのリニューアルサイトを早速ご紹介します。
心してご覧ください。
じゃーーーん!
新サイト

どうです?
すごいでしょう〜
ロゴも刷新しました!
このトップ画面左側のロゴの上にある、エンターボタンをクリックすると中に入れます。
その次の画面は以下の通り。
新サイト

いやー、すごい。
こんなすごいサイトになってしまうなんて。
さすが、アスフレスーパーデザイナー、たけしくん。
って、ん?
んんん?

こっ、こっ、これは。。。

みなさん、ちょっとは驚いてくれました?(笑)

実はこれ、3年前に開設した、アスフレオープン時のサイトなんです。
このサイトの存在を知ってること自体がレアになってしまってるもんなぁ。
今思うと、トップ画面にどでかい地球の画像って微妙な気が。。。(笑)

でもね、当時はこのサイトができるときに、みんなで大盛り上がりでした。
すげぇサイトができたー
これで日本中のみんなが申込んで来ちゃう。
対応どうしよーって浮かれてました(笑)

最初のロゴを作っていただいた時も大興奮で。
当時ご協力いただいたみなさまには改めて感謝申し上げます。
あの時の貢献があったから今のサイトがあり、今回のリニューアルがあるんですから。
感謝、感謝です。

それにしても、隔世の感とはこのこと。
今回のリニューアルサイトを見ていると、大きな変化ですよね。
それだけファンが増え、応援してくれる方が増え、協力してくれる力が増えたってことです。
みんな、ありがとう!!

前置きが長くなりました、本題のリニューアルサイトの紹介に入らせていただきます。
新しいサイトでもおおいにアスフLifeをエンジョイしてくださいませ。
私からは、ポイントとなる3点をまとめてみました。

名付けて、アスフレ代表やまおのスペシャル3P☆
チェキラ!

◎背景色、コンテンツなど、すべてフルリニューアル!

アスフレブルーをより鮮明に、明るいポップなイメージ・清潔感を表現するために、背景色をこの3年間のベースカラーだった黒から白へモデルチェンジ。
各コンテンツをよりわかりやすく、参加しやすい説明に変更しました。
また、今後より各地域のみなさまに貢献していきたいという想いから、エリア重視のページ展開に変更しています。

◎2013年度新生バリバリチームを発表!

ついに2013シーズンのバリバリチームの全貌を公開。
陣容を大幅アップして、まさに日本一を目指すにふさわしいメンバーが集結。
たった2年でここまで変わるのか!といえる、超豪華な面々です。
3年目に突入する今年こそは悲願の日本一達成だ!!

ちなみに、このバリバリメンバーに会える最初のゲームは、
5月11日(土)から開催される、
バリバリチーム春季リーグ戦。
3週間にわたり、首都圏の強豪チームと熱戦を繰り広げます。
詳細はこちらから

さらに、リーグ戦最終日には、
バリバリチーム壮行会&わいわいカップ開催決定☆
5月25日(土)1700〜2100@東板橋体育館
今から予定空けて全員集合してくれると嬉しいな。
選手がとても喜ぶと思います。
6月からのオールジャパン予選に向けて、アースフレンズのトップチーム、
バリバリチームをみんなで応援しましょう!

◎新コンテンツが多数登場!

■わいわいゲームズ
■新年会で発表した新カテゴリー◯◯◯バリ
など、新コンテンツが盛りだくさん。
もしよろしければ、サイト内をくまなく探索してみてください。
素敵な出会いが待っていますよ☆
 
 
私もリニューアルにあたりサイトをみていて、改めて思いました。
アースフレンズ、本当に成長したわ。
すげぇ、変化だ。
みなさまの応援のお陰です。

リニューアルからまた新たにスタート。
一緒に楽しいバスケットチームにしていきましょう!
 
 
最後に、今回のサイトリニューアルを担当した、タケシこと、清水剛より一言。

『みなさんこんにちは、広報担当のタケシです。
新しくなったアースフレンズのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

わいわい練習会の参加者やスクール生、バリバリ選手からスタッフまで、アースフレンズの仲間たちが
“誇り”に思ってくれるサイトにしたいという想いでデザイン・構成を考えました。

「これ、私の(僕の)バスケチームのホームページ」
って思わず自慢したくなるような、日本一かっこいいバスケチームのサイトを目指して作成しました。
気に入ってもらえたら、どうぞ自慢してください(笑)

ただ、このサイトはまだまだ成長段階です。

みなさんの笑顔いっぱいの写真や、コート上で繰り広げられる数々のドラマによって、
さらに大きく成長していきます。

これからみなさんと、このサイトを育てていければと思います。
どうぞよろしくお願いします』

ってことです。
新しいアスフレサイトもこよなく愛してください〜
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

アースフレンズ 代表 山野勝行

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.