Home » ブログ » 初練習会!

初練習会!アースフレンズ大阪

2013年05月06日 category : ブログ 

みなさん、今日は、大阪代表のモコです。

4月の13日に、大阪アースフレンズの初練習が開催されました。

参加人数は10名弱ですが、みなさん楽しんで頂けた様に思います。

大阪アースフレンズの初練習が開催されました 大阪アースフレンズの初練習が開催されました

さてこの日はアスフレ東京よりゲストが来るとお知らせいたしましたが、

・・・そう、あの「コーチJ」に足を運んで頂きました。

う~ん、まさか「コーチJ」に来ていただけるとは・・・モコは幸せですね。

コーチJの指導の下、モコも参加者として楽しませて頂きました。

コーチJ、本当に有難う御座いました。

ワイワイのあと、カフェの予定でしたが、

残念ながらモコはミニバスの総会があり、これに出席する為

やむ無く断念しました。

・・・ああ~ビール飲みたかったぜ~

さて、活動開始したアスフレ大阪ですが、なんと!!

第二回わいわいの日も決定しました。

う~ん勢いに乗ってますね、大阪!

そして、アスフレ大阪には他の支部にはまだない㊙をすでに

アスフレ大阪立ち上げと同時進行でやっております。

今はまだ公表出来る段階ではありませんが、

いずれ出来ると思います。

やるじゃん大阪!!

って何をやるのかよく分かりませんが、

え~と・・・そうそう少し話しが脱線しましたが、

次回わいわい練習会が決定しましたので沢山の参加者をお待ちしております。

追伸

参加者の皆さん、コーチJと違い、モコは代表のくせにバスケが下手で、情けないですが

モコを嫌いになってもアスフレは嫌いにならないで下さい。
 
 
 
最後は関西弁で・・・

今回参加してくれた皆さん、毎度おおきに、

おかげでごっつい楽しかったですわ、

また来たってんか、モコは待ってまっせ、
また来たってんか、モコは待ってまっせ

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.