Home » ブログ » 第3回わいわい練習会開催

第3回わいわい練習会開催アースフレンズ大阪

2013年07月28日 category : ブログ 

皆さん、こんにちは、大阪のじゅんです。

7/27(土)、アースフレンズ大阪の第3回わいわい練習会が美原体育館で開催されました。

今回から、わいわい練習会担当になったテラコーチ。
初担当とは思えぬユーモアたっぷりの楽しい練習内容、選んで正解
017
写真ではわかりづらいですが立派なお腹、見に来たって下さい(笑

楽しい練習の合間にちょっと一息!
019
少しずつですが、リピーターも増えありがたいかぎりです。

参加者みんなでハイポーズ今回は女性参加者がご都合の為キャンセルとなり華が無いのが寂しいですが次回の参加、心よりお待ちしております。
014
最後に、今回参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
次回8/24(土)も楽しさ盛りだくさんでやって行きますので参加、宜しくおねがいします。

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.