Home » ブログ » 第4回ワイワイ練習会

第4回ワイワイ練習会アースフレンズ大阪

2013年08月25日 category : ブログ 

皆さんこんにちは、大阪のじゅんです。

 8/24(土)小雨の降る中、アースフレンズ大阪の第4回わいわい練習会が開催されました。
今回もテラコーチ担当で始まりました。

 060
 今回は、リピーターの女性2人が参加してくれました。
やっぱり女性がいてくれると、場が明るくなりますな~(笑
 067
 楽しい練習で皆さん笑顔に!
 061
071
 ミニバスの子供たちと一緒にゲームもやりました。
綺麗なジャンプシュート、かっこいいですね~
 068
 あっという間に楽しい練習も終わり最後に皆で、はいポーズ
女性がいると写真も華やかになりますね~
 057
 今回、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
また次回の、わいわい練習会も楽しさ盛りだくさんで行いますので宜しくお願いします。

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.