Home » ブログ » 第5回わいわい練習会

第5回わいわい練習会アースフレンズ大阪

2013年09月18日 category : ブログ 

まいど!大阪のじゅんです。

9/16(祝)美原B&G体育館で第5回わいわい練習会がありました.

この日は、前日から大型台風の接近で夜中から暴風雨!脳裏に中止の文字が・・・・(汗

しかーし、参加者の日頃の行いが良いのか、はたまたスタッフか?(笑)見事に天気回復!!

って事で今回も担当てらコーチのもと、練習開始。アスフレ~ウィームッシュ

013

いつ見ても、てらコーチはデカイ!

011010

今回、新規参加が5名もいました。

さすがアスフレわいわい練習会、楽し過ぎて皆さん笑顔に!!

014015

さー皆さん、シュート練習!

この時、じゅんも参加しましたが1度も入らず、自分の下手さに落ち込みました(涙

016017019

仕上げにアスフレ特別ルールでゲームスタート、女性、子供は点数2倍!!

008

最後に皆でハイポーズ

今回参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

次回も参加、宜しくお願いします。

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.