Home » ブログ » 第6回わいわい練習会

第6回わいわい練習会アースフレンズ大阪

2013年10月14日 category : ブログ 

まいど、大阪のじゅんです!

14日、体育の日に堺市立美原体育館で第6回わいわい練習会がありました!!

コーチは、いつも楽しい練習を提供する少しメタボなTERAコーチ。

まずは、毎回して参加しくれるメンバーが11月に結婚されるという事で、大阪スタッフからささやかなプレゼント!

       おめでとうございます!!

160168

 

さー練習開始・・・・最近、大阪も参加者が増えてきてますな~乗って来ましたよ(笑

187183

 

初の親子で参加で~す。良いですよね~親子で同じ練習をする姿!!

これからも親子参加大歓迎で~す。

167

 

みんな、楽しそうに練習してますよね~^^^見てるこっちも笑顔になります。

188195183

 

 

シュートゲームの優勝者です!!笑顔も最高~!!

198

 

楽しい練習もTime up !アッと言う間に終了です

最後に集合写真でハイポーズ

162

 

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.