Home » ブログ » 第8回わいわい練習会

第8回わいわい練習会アースフレンズ大阪

2013年11月02日 category : ブログ 

まいど!アースフレンズ大阪のJUNです。
今日、11/2 13:00~ 堺市立美原B&G体育館で第8回わいわい練習会がありました。

今回も多数の初参加でスタート!
コーチは、お馴染み大阪わいわい担当のちょっぴりメタボな、てらコーチ!!

アスフレ~ウィームッシュでスタート、今回も美女が2人参加してくれました。

021

まずは、ウォーミングアップ

簡単に見えて、なかなかキツイんですよ~これがー

023025

 

チーム一体となって早く後ろへ回せ~!早くはやく~

028

 

続きまして~シュート練習!

035036

 

どんどんシュートして、次の人がシュートを入れる前に入れ終わらないといけないゲームで、前の人3人をいっきに終わらしてしまった美女と、このゲームで1位になった男前

048047

いろんな楽しい練習も終わりに近づき、最後に全員参加のアスフレ特別ルールのゲーム

(子供、女性は得点倍、アスフレスタッフのゴールは得点マイナス!)

ってことで、ゲームスタート

皆、頑張れ~

053049057

 

試合終了~

最後に皆でハイポーズ
027

これにて、第8回わいわい練習会終了~参加者の皆さん、ありがとうございました。

次回も参加、宜しくお願いします。」

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.