Home » ブログ » 第9回わいわい練習会!

第9回わいわい練習会!アースフレンズ大阪

2013年11月10日 category : ブログ 

まいど、アスフレ大阪のじゅんです。

11/4(祝) 第9回わいわい練習会がありました。

今回の参加者の皆さんで~す!

まず最初に男前4人組と、いつも参加してくれる、おーさん!ポーズもバッチリ決まってますな~

034026

 

続きましては美女2人と野獣2匹(大阪スタッフ)<笑

028027

そして写真は無いですが、大阪わいわい初の家族参加!!バスケが共通の趣味だそうで ・・・楽しそうな家族、うらやましいですな~

大阪のわいわい練習会は、ミニバスも参加しているので、お子さんづれでも楽しんで貰えますよ~

 

さぁ~始めましょ~! アスフレ~ウィーム~ッシュ!!

001

軽くドリブルジョギングからスタート

006 005

続いてシュート練習など楽しい練習内容!

042048030

しまった~最後でアスフレお馴染みのゲームの写真撮るのを忘れてた~(ガ-ン<涙>

最後に集合写真でハイ・ポーズ

003

 

今回、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

次回の参加も宜しくお願いします!

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.