Home » ブログ » 第3回 初心者わいわい練習会@初芝体育館 3/21

第3回 初心者わいわい練習会@初芝体育館 3/21アースフレンズ大阪

2014年04月19日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です。

またまた、ブログ貯めちゃい怒られちまった~(TT) いつもやろうと、パソコンの前に座るんやけど睡魔が襲って来る~~

今日は気合入れて頑張りまーす!

と、いうことで第3回初心者わいわい練習会のご報告。

今年から始まった初心者わいわい、初心者や女性の方・子供を対象にした練習会、始めたときは集まるか心配だったこの企画、ところがドッコイおかげ様で大盛況ヽ(=´▽`=)ノ世の中にバスケットボールをやりたい人が、こんなに居たとわ~(゜o゜;

008011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の参加者が多いのも初心者わいわいの良いところ(笑

先ずはアスフレ恒例、自己紹介からの~始まりはアスフレ~ウィームッ~シュ!

015016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリブルラン~ストレッチ

021022

 

 

 

 

 

 

 

 

025 029 032 036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はボールを転がしダッシュし、そのボールに座る!これなかなか難しい^^;

042 055 056 057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての?協同作業(^^)v めちゃ笑顔!

080

065

067072

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.