Home » ブログ » 4/13 第21回 わいわい練習会@美原B&G体育館

4/13 第21回 わいわい練習会@美原B&G体育館アースフレンズ大阪

2014年04月29日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です(^^)v

4/13(日)第21回わいわい練習会@美原B&G海洋センター体育館でわいわい練習会が有りました!

参加人数19人+スタッフという大人数!最近、リピーターも増えて老若男女みんなで楽しくやっとりますヽ(=´▽`=)ノ もちろん毎回、男女問わず新規で参加してくれる方も増えてきてますよ~(笑)
他所のチームの初心者歓迎を見て行ったものの輪の中に入れないと言う声をよく聞きますが、アースフレンズは初心者~を対象にした練習会なんで、すぐに仲間入り!最初は緊張気味の人も、いつの間にか皆といっしょに和気あいあい楽しく練習してます!それがアースフレンズのわいわい練習会なんですよ~(*^^)v

おっと、話がそれてた~(゜o゜; 話を戻して・・・

さ~わいわい練習会、今回のコーチも少しメタボな寺コーチ
先ずは自己紹介( `・∀・´)ノヨロシク

008007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は椅子を使ったドリブル練習

027038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな練習の中に対抗戦なども、罰ゲーム有り(さすが大阪、練習中も笑いを忘れない!)
変顔もなかなかのもの、皆ノリが良い~

073 074 075 076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

077 068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな練習のまとめにアスフレゲーム開始

079 080

 

 

 

 

 

 

 

 

081084087088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

093102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの人が参加してくれました(^^♪
最後にみんなで、ハイ・ポーズv(´∀`*v)ピース

005

 

 

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.