Home » ブログ » 5/3 第23回 わいわい練習会@大浜体育館

5/3 第23回 わいわい練習会@大浜体育館アースフレンズ大阪

2014年05月05日 category : ブログ 

Good Morning! アースフレンズ大阪の純です。
英語で自己紹介までしたかったけど無理やった~自分の学の無さに反省(笑

さ~気を取り直して練習会のブログ行くか~

GWの初日?、5/3 世の中どこ行っても混み合ってる中、大阪・堺のとある体育館ではアースフレンズ大阪の『第23回 わいわい練習会』がありました!
こちらも、バスケ好き(アスフレ好き?)のたくさんの人で渋滞気味~、もちろん初参加の方も・・・
1年前の練習会は参加者3人とかやったのに、今や20人超えにまでなりましたヽ(=´▽`=)ノ 当時の参加者には感謝の気持ちで一杯です(・_;)

コーチはお馴染み、ちょっとメタボな寺コーチ!先ずは自己紹介、最近参加者が増えたので2グループに分かれてやることも・・・
アースフレンズ大阪の練習会にはアスフレがボランティアで運営するミニバスの子供たちも一緒に参加する事が多いです。
029 030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスフレの掛け声ウィ~ムッッシューで練習会スタートも恒例に!既に皆、笑顔が~楽しい練習の始まりまーす(^^♪
最近の参加者には、親子参加や現役高校生も!(もちろん、未成年なので親の承諾を貰っての参加)

034 032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな練習が盛りだくさん

044 047

 

 

 

 

 

 

 

 

053 059

 

 

 

 

 

 

 

069 077

 

 

 

 

 

 

 

 

084 086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい練習、そんなに世の中甘くはありません!もちろん罰もございますよ~(^^)
罰ゲーム特集~♫ 変顔で~笑

071 074 080 091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げはやっぱりアスフレゲームでしょ~!

097099

 

 

 

 

 

 

 

102 101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなでハイ・ポーズv(´∀`*v)ピース
今回も楽しい練習会にする事が出来ました!皆さん、参加ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。

050 051

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.