Home » ブログ » 5/17 第4回 初心者わいわい練習会@美原体育館 

5/17 第4回 初心者わいわい練習会@美原体育館 アースフレンズ大阪

2014年05月21日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です。
5月も中旬になり、だんだん暑くなってきましたがアースフレンズ大阪は初心者わいわい練習会が、とある堺の端っこの小さな街でありました。

ってことで、5/17 15:00~堺市立美原体育館で初心者わいわい練習会が有りました!
コーチはわいわい担当のTERAコーチ!最近、個人スキルを上げるため特訓中だとか~?
今回の初心者わいわい練習会は参加者13人、その内5人はご新規さんでした~ようこそアスフレを見つけてくれました(^^♪
最近、女性の参加者が増えてます(*^_^*)

095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アースフレンズ大阪の練習会はミニバスの子供たちも参加してるので、参加者皆さんに樂しんで貰える練習なのです!

今回は、風船を使ったドリブル練習!結構、皆さん楽しそう(*^_^*)

117024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も、いろいろな練習MENUを考えるTERAコーチに頭が下がります!
今回の練習会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^^)また次回も楽しい練習を用意して待ってます!

練習会の写真は、フェイスブック「アースフレンズ大阪」で公開してますので、覗いて見て下さい(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.