Home » ブログ » 5/31 第24回 わいわい練習会 @富田林市立市民総合体育館

5/31 第24回 わいわい練習会 @富田林市立市民総合体育館アースフレンズ大阪

2014年06月01日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です!
日に日に暑くなってきましたが熱中症対策してますか~?ちらほら熱中症で病院に搬送されてる人も出てきてるみたいなので、皆さんお気を付け下さい!

さて、アースフレンズ大阪では5/31(土) 12:30~富田林市立市民総合体育館でわいわい練習会がありました~(*^^)v
富田林では初の練習会で参加人数を心配しましたが、「さすがアスフレ大阪の常連さん」どこでやっても心配御無用とばかりに集まってくれます!
参加人数も20人、うち初参加者7人という凄い初参加人数でした~ヽ(=´▽`=)ノ

102

最近、女性の参加者が増えてるのですが、親子で参加してくれる人もいます!
アスフレ大阪は、ミニバスも指導しているので、子供の対応もOKなのですv(´∀`*v)ピース

173

 

女性もたくさん参加してくれてま~す!女性にも安心して楽しく練習してもらってます。

208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びながらのドリブル練習(今回は宝探し風、裏にシールが貼ってあるものをさがせ~)

186

 

まー今回も、こんな感じで楽しく練習会をしました~(*^_^*)

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!また次回も( `・∀・´)ノヨロシク

なお、練習会の写真をFacebook 「アースフレンズ大阪」 で公開してますのでご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.