Home » ブログ » 6/22 第26回 わいわい練習会 @原池公園体育館

6/22 第26回 わいわい練習会 @原池公園体育館アースフレンズ大阪

2014年06月29日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です。
6月も終わりに近づき、日中は夏を感じさせる暑さ!そんな時はクーラーの効いた体育館でバスケでしょ~(*^_^*)

ってなことで、6/22 15:00~ 堺市立原池公園体育館で、第26回わいわい練習会がありました~パチパチパチ!
今回の練習会、なっなんと参加人数がstaffなどを入れると総勢約40人という、「アスフレ大阪」始まって以来の大人数(・o・)
1面コートじゃー狭さを感じる大人数、2面借りも考えなくてわ~(^_^;)

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦+赤ちゃんの3人来てくれた方も・・・ヽ(=´▽`=)ノ かわいい赤ちゃんで、終始笑顔でした~!大物になると見た(笑

005

 

 

 

 

 

 

 

恒例のアスフレ合言葉もボール2個で行いました

032043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの参加で第26回わいわい練習会を行うことが出来ました~皆さんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

練習会の写真は、Facebook「アースフレンズ大阪」で公開してますのでご覧下さい!

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.