Home » ブログ » 6/28 第1回 わいわい飲み会 @男はつらい

6/28 第1回 わいわい飲み会 @男はつらいアースフレンズ大阪

2014年07月12日 category : ブログ 

わいわい練習会の後は~カフェでしょう!ってことで1度解散して、再び集合~(*^_^*)

場所は阿倍野の「男はつらい」 何となく共感できるネーミング(笑) リーズナブルな値段で若者に人気の店らしく大学生などで満員!

今回は初心者わいわいと、わいわい参加者で初顔合わせの人もいたのでは~?

001 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながら記念すべき第1回わいわい飲み会の乾杯の音頭を、私(純)が取らせて頂きました!乾杯~

005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初飲み会企画にもかかわらず、たくさんの参加してもらい盛り上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

025 046

 

 

 

 

 

 

 

 

024 058

 

 

 

 

 

 

 

 

062 078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回わいわい飲み会の開催を約束し、この日はお開きに~(^^♪

参加者の皆さん、ありがとうございました。次回の飲み会は店1件貸し切りぐらいでやりたいですね~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.