Home » ブログ » 6/28 第27回 わいわい練習会 @堺市立健康福祉センター

6/28 第27回 わいわい練習会 @堺市立健康福祉センターアースフレンズ大阪

2014年07月12日 category : ブログ 

Good Morning!  アースフレンズ大阪の純です!
早いもので6月も終わりに近づき暑さも厳しくなりつつある中、アースフレンズ大阪は元気に「第27回わいわい練習会@堺市立健康福祉センター」を行いました~パチパチパチ(^^)
この日もたくさんの人に参加して頂き、受付は長蛇の列&パニック・・・笑
最近は毎回の様に新規の方がアースフレンズ大阪を見つけて来てくれます。それも、親子での参加も・・・・ヽ(=´▽`=)ノ ありがたや~ありがたや~❣
大阪は、ミニバスもやっているので、子供の扱いはスタッフ皆慣れたものです。

004

087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はバイキンマンも参加するようになりました(*^^)v この笑顔!癒される~

182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しくやってま~す(*^_^*)

304 203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も参加してくれた皆さん、ありがとうごございました。また次回も( `・∀・´)ノヨロシク

練習会の様子を撮った写真はFacebook「アースフレンズ大阪」でご覧ください❣❣

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.