Home » ブログ » 7/13 初心者わいわい練習会 @初芝体育館

7/13 初心者わいわい練習会 @初芝体育館アースフレンズ大阪

2014年07月27日 category : ブログ 

まいど~アースフレンズ大阪の純です。
7月に入り、毎日倒れそうなぐらい暑いですな~^^; でも運動しなきゃ体に悪い!ってな人はクーラーの効いた体育館でバスケでしょ~(*^_^*)

7/13 大阪堺の、とあるクーラーの効いた体育館ではアースフレンズ大阪の初心者わいわい練習会が有りました!今回は初心者わいわい練習会という事で女性の参加者が多かったです!
初心者わいわい練習会@初芝体育館 15:00~ こんなに集まってくれました(^^♪

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生~50代の方まで年齢の幅も広く職業も様々な人が集まる、それがアースフレンズ大阪のわいわい練習会(^^)v

043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも参加してくれる常連さん、初参加の皆さんありがとうございました!
これからも、ますます楽しい練習を用意してますので次回の参加もお願いします。

*密かに第二回わいわい飲み会も計画中ですので楽しみにお待ちください❣❣

練習会のスナップ写真はFacebook「アースフレンズ大阪」で公開してますのでご覧下さい!

 

 

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.