Home » ブログ » 9/13 第6回 初心者わいわい練習会 @初芝体育館

9/13 第6回 初心者わいわい練習会 @初芝体育館アースフレンズ大阪

2014年09月14日 category : ブログ 

まいど~大阪の純です!
ブログを、ちょうど2ヶ月間サボっちまった~(^^; その間にも、たくさんの参加者の皆さんとの出会いがありました❣❣感謝(^^)

さて月日の経つのも早いもんでもう9月Σ(*´∀`*;)ドキッ!! 暑い夏もあっという間に終わっちまいました。個人的なんですが、9月末までのプールの前売り券を残したまま、涼しくなってまいました。どうしょ~(ToT)

あっ!話がそれていってるので元に戻して、久々のブログ行きま~す!
9/13(土) 三連休初日、大阪堺市の体育館で第6回初心者わいわい練習会がありました。この日も大阪や奈良のあちこちから参加してもらえました。練習も笑いのたえない楽しい練習でした~(^^♪

012

 

 

 

 

 

初心者わいわい練習会とは・・・その名の通り、全くの初心者の方や子供さん・か弱い女性の方を対象とした練習会です!最近は女性の方が、お一人で参加して貰えるような和気あいあいとした練習会を実施してます!

今回参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

練習の様子の写真は、Facebook「アースフレンズ大阪」で公開してますので御覧ください!

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.