Home » ブログ » 12/28 今年最後のわいわい練習会@美原B&G体育館

12/28 今年最後のわいわい練習会@美原B&G体育館アースフレンズ大阪

2014年12月30日 category : ブログ 

まいど~大阪の純です!今年も後わずか「も~いくつ寝るとーお正月♪」ですよね~
アースフレンズ大阪も今年ラストのわいわい練習会を12/28 15:00~ありました。今年ラストに相応しく参加者30人超えという、たくさんの方が参加してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
初参加の方も、たくさん来てくれました~あざーすm(__)m

今回も、わいわい担当「寺コーチ」が楽しい練習を行いました!

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初参加の方も最初は緊張してましたが、次第に打ち解けて最後には笑顔まで~
これがアースフレンズのわいわい練習会❣❣

081 035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~さい応援団も~

128 054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年、参加者皆さんのお陰で活動してくることができました~ありがとうございました!来年も宜しくお願いしますm(__)m

練習風景の写真は、Facebook「アースフレンズ大阪」で見れますので覗いて見て下さい

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.