Home » 記事一覧

‘ブログ’ Category

第6回わいわい飲み会

2016-07-10

7/9 19:00~第6回わいわい飲み会が開催されました~ヽ(=´▽`=)ノ お忙しい中、20名ほどの方が参加してくれ半数近くが女性という華やかな飲み会でした(*^_^*) 会の途中には席替えもあり、練習会では顔を合わせ [...]

第6回 わいわい飲み会開催

2016-06-08

こんばんは、アースフレンズ大阪の純です! 最近ブログもサボリ気味ですが、アースフレンズ大阪は元気に活動しておりますv(´∀`*v)ピース 年に数回の飲み会を開催しま~す!イェ~イ(^^) お陰さまで、アスフレ大阪のわい [...]

謹賀新春

2016-01-02

新年 明けましておめでとうございます。 昨年は、わいわい練習会&飲み会へたくさんの方に参加して頂き活動することが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございました。 今年も参加者の皆さんに嬉しんでもらえる練習会や飲み会 [...]

アースフレンズ大阪 わいわい忘年会決定

2015-11-26

こんばんは、アースフレンズ大阪の純です! 最近ブログもサボリ気味ですが、アースフレンズ大阪は元気に活動しておりますv(´∀`*v)ピース 今年も残り約一か月になりました。年末と言えば~そうです忘年会❣❣今年もやりましょ [...]

6/6 第?回 わいわい飲み会 @金の蔵

2015-06-26

わいわい練習会で汗を流した後はアスフレカフェでしょ~いやいや飲み会でしょ~(^^♪ ってな感じで、久々にわいわい飲み会が有りました❣ 19:00~2時間 金の蔵 あべのアポロ店で開催、家族連れOK~ということで、たくさん [...]

 ボランティアスタッフ募集!

2015-03-20

アースフレンズ大阪では、一緒にバスケットボールの普及活動に参加して頂けるボランティアstaffを募集しています。活動内容は、バスケットボールに興味の有る未経験者や昔やっていたブランクのある方を対象にした練習会のコーチや盛 [...]

12/28 今年最後のわいわい練習会@美原B&G体育館

2014-12-30

まいど~大阪の純です!今年も後わずか「も~いくつ寝るとーお正月♪」ですよね~ アースフレンズ大阪も今年ラストのわいわい練習会を12/28 15:00~ありました。今年ラストに相応しく参加者30人超えという、たくさんの方が [...]

12/13 わいわい忘年会 @鶏魚Kitchenゆう

2014-12-20

まいど~久しぶりの登場!!大阪の純ですv(´∀`*v)ピース 12/13(土) 第1回わいわい忘年会がありました~!忘年会シーズンということで参加人数も少なめ、それでも17人のアスフレfamilyが集まってくれました( [...]

わいわい忘年会日時決定!

2014-11-07

こんばんは、アースフレンズ大阪・わいわい担当のワリオです! 今年も残すところ2ヶ月になりましたね。 年末と言えば!!忘年会♪ヽ(=´▽`=)ノ で!やりましょ~わいわい忘年会ーーー! 前回のわいわい飲み会に続き、皆で楽し [...]

10/12 第1回 経験者わいわい練習会 @大浜体育館

2014-10-13

まいど~大阪の純です! 10月も中旬になるのに立て続けに台風ってなんやねん(●`ε´●)それも、せっかくのやすみに~!って愚痴っても自然には勝てん(笑 気を取り直していきましょう(^^) 12日(日) 15:00~堺市立 [...]

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ大阪 All Rights Reserved.